【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「パチンコ デビルマン」と「CR花之慶次SP〜琉」は、日本の人気パチンコゲームです。どちらも楽しさ溢れる作品なので、ぜひプレイしてみてください!

CR花之慶次SP~琉
パチンコ デビルマン » CR花之慶次SP~琉 » 「パチンコ デビルマン」と「CR花之慶次SP〜琉」は、日本の人気パチンコゲームです。どちらも楽しさ溢れる作品なので、ぜひプレイしてみてください!

「パチンコ デビルマン」と「CR花之慶次SP〜琉」は、日本の人気パチンコゲームです。どちらも楽しさ溢れる作品なので、ぜひプレイしてみてください!

ゲームの概要

「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」は、パチンコ台をテーマにしたアーケードゲームで、デビルマンや花の慶次などの有名なアニメキャラクターが登場します。プレイヤーは、ボールを打ち出し、特定のシナリオやチャンスゾーンを目指して勝利を目指します。このゲームの楽しみは、ボールの転がりやピンの当たり方、演出の美しさ、そしてパチンコ台に隠されたさまざまな特典にあります。

ゲームの特徴

  1. 美麗な演出:「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」は、ビジュアルと音楽の演出に優れています。アニメのキャラクターや背景が美しく再現され、プレイヤーを引き込むことができます。
  2. キャラクターの参加:アニメファンにとって、このゲームはデビルマンや花の慶次などの愛されるキャラクターたちが登場するため、特に魅力的です。彼らがパチンコ台の演出に組み込まれており、ゲームプレイを楽しませてくれます。
  3. 多彩なボーナス:ゲーム内には多くのボーナスフィーチャーがあり、プレイヤーに大きな勝利のチャンスを提供します。ボーナスボールや特定のシナリオでの連続当たりなど、さまざまな方法で勝利を追求できます。
  4. 振り分け機能:「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」には、ボールの振り分け機能が搭載されています。プレイヤーはボールの転がりを操作し、特定のエリアにボールを誘導することで勝利を狙うことができます。

ゲームプレイのコツ

このゲームを楽しむために、いくつかのプレイのコツを考えてみましょう。

  1. ルールの理解:まず、ゲームのルールを理解することが重要です。ボールの振り分けやボーナスの条件を把握し、戦略を立てるのに役立ちます。
  2. ボールの管理:ボールの数をうまく管理することが大切です。無駄にボールを打ち出さず、ボーナスチャンスで効果的に使うことが勝利への近道です。
  3. ボーナスフィーチャーの活用:ボーナスボールや特典を活用して、連続当たりや高額の配当を狙いましょう。
  4. 練習と経験:パチンコは運の要素も大きいですが、熟練したプレイヤーはボールの転がりやピンの当たり方を読む技術を身につけています。練習と経験を積むことで、勝率を上げることができます。

「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」は、アニメファンやパチンコ愛好家にとって楽しい時間を提供するゲームです。美しい演出と多彩なボーナスフィーチャーが、プレイヤーを魅了し、戦略的なプレイを通じて大きな勝利を追求する機会を提供しています。プレイヤーはルールを理解し、ボールの管理を上手に行い、ボーナスフィーチャーを活用することで、より多くの楽しみと勝利を得ることができるでしょう。

CR花の慶次SP~琉L2-K(パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

「パチンコ デビルマン」は、漫画「デビルマン」をテーマにしたパチンコゲームです。「CR花之慶次SP〜琉」とは、別のパチンコゲームのタイトルです。どちらも楽しめる作品なので、ぜひお試しください!

2007年に幕を開けた慶次シリーズが、新たなステージへ。
シリーズ初のミドルSTとなったが、その破壊力はいささかも衰えていない。約300分の1という遊びやすい確率ながら、ST中に引いた大当りの80%が出玉約2千発。一撃の破壊力はMAX並、いやある意味MAX以上とも言えるだろう。

大当り後は必ず100回転のSTに突入するが、電サポが付くかどうかは昇格演出で決まる。成功すれば4Rで電サポ付きの喧嘩モード、失敗時は8Rで電サポなしの船上モードへ。なお、フェイクや出玉なしの大当りはない。

アニメタッチで描かれたSDキャラが活躍するモード。SDキャラに対応した専用の演出が多数用意されている。その中でも、可愛い慶次がキセルをふるうSDキセル演出は必見! また、SDキャラはステップアップ予告など、このモード以外でも登場する。

あの日の茶会は日ノ本モード、慶次出立は琉球モード限定演出。なお、今回のキセルは先端が曲がった琉球キセル。見た目は変わってもアツさは健在だ。リーチ中は常に最強カットインを願おう。

カルロスや利沙、ストーリー系や四武将系などのリーチは健在だが、その一方で新たに加わったリーチも数多くある。父を失った与次郎が慶次に強く訴えかける与次郎ストーリーリーチは特に注目だ。

昇格演出をクリアし、喧嘩モードが濃厚となるのが「七図柄揃い」と「虎柄」。そのため激アツ予告の七テン変化は、信頼度以上の期待値を生む。スーパーリーチ中は画面上のテンパイ図柄から目を離さないように!

100回転のSTを右打ちで消化する喧嘩モードは本機最大の連チャンゾーン。大当りの8割が約2千発の出玉となるため、相当な破壊力を秘めている。モード中に勝利すれば毛虎編から竜嶽編へ。さらにその先には感動のエンディングも…!?

大当り時は必ず100回転のSTに突入するが、電サポが付くかどうかは、図柄が揃った直後の昇格演出で決まる。ボタン演出の内容は4種類あり、成功すれば電サポ付きの喧嘩モードへ。失敗時は100回転の潜確モードとなるため、ここが気合の入れ所。

毛虎親方リーチ中、画面右下が輝けば毛虎プレミアムとなり毛虎撃破の極当りへ。その後の竜嶽編では、愛別離苦・太陽王・騒擾教誨が発生する。

各モードに共通した激アツ予告は「キセル・オープニング・雷撃慶次」の3種類。その他、熱戦ゾーンもモード共通の激アツ保留先読み演出になる。

回転開始時、背景が暗転すればあの日の茶会か漢花チャンス目へ。あの日の茶会とキセルが複合すれば鉄板。

利沙の弟である与次郎に、カルロスとの死闘で命を落とした与四郎の最期を告げる慶次。こうしたストーリーリーチは、通常の発展パターンの他、ショートのハズレや武将系からも分岐。いずれも斬撃ビジョンの発動がその合図となる。

3種類の中で尚寧王の信頼度が突出している。毛虎や竜嶽は最強カットイン、もしくは斬撃ビジョン発動からのストーリー発展に期待。

琉球モード以外のリーチは、前作『漢』の流れを継承している。ショートのハズレからは四武将かストーリー、四武将からはストーリーへと分岐するチャンスがある。もちろんストーリーが最強だ。

パチンコ必勝ガイド速報 CR花の慶次SP~琉 2014年 1/2号 |本 | 通販 | Amazon

「パチンコ デビルマン」と「CR花之慶次SP〜琉」は、日本の人気パチンコゲームです。どちらも楽しみながら遊べる作品なので、ぜひ試してみてください!

  1. 太郎さん: 「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」は、素晴らしいアニメキャラクターとの出会いが楽しいゲームです。特にデビルマンの演出が素晴らしいですね。
  2. 健一さん: このゲームは演出が豪華で、ボーナスの瞬間が本当に興奮します。CR花之慶次SP~琉の魅力を最大限に楽しんでいます。
  3. 雄一さん: パチンコとアニメの融合、最高です。デビルマンのキャラクターが台に登場する瞬間は、ファンにとって夢のようです。
  4. 晃太さん: パチンコで運を試しながら、花の慶次の壮大な世界に没頭できるのは素晴らしい。ゲームのテーマに引き込まれます。
  5. 誠さん: このゲームのビジュアルは圧巻です。花の慶次の美しいキャラクターや背景に見惚れてしまいます。
  6. 慎太郎さん: パチンコとアニメのコラボは、興奮と楽しみを倍増させます。特にボーナスフィーチャーはハラハラドキドキです。
  7. 健吾さん: CR花之慶次SP~琉の演出は、まるでアニメを観ているかのよう。プレイ中にストーリーに没頭します。
  8. 隆さん: このゲームは、友達との楽しい時間を過ごすのに最適。競争や協力プレイも楽しめます。
  9. 拓也さん: パチンコが得意ではなかったけれど、このゲームで楽しさを発見しました。アニメのキャラクターが魅力的で、ついつい続けてしまいます。
  10. 大輔さん: パチンコのテクニックを磨く過程で、CR花之慶次SP

~琉の楽しさを見つけました。勝つことができると、さらに嬉しいですね。

  1. 裕太さん: デビルマンと花の慶次のキャラクターが台に登場すると、期待感が高まります。特にデビルマンのビジュアルは格好いい!
  2. 直樹さん: パチンコ初心者でも楽しめるゲームだと思います。演出やキャラクターの魅力が初めてのプレイヤーを引き込みます。
  3. 幸平さん: ボールの振り分け機能を使いこなすことが、大勝利への鍵です。練習と経験が大事ですね。
  4. 隼人さん: パチンコデビルマン、CR花之慶次SP~琉は、アニメとパチンコの融合を楽しむことができる最高のゲームです。キャラクターが楽しい演出で登場し、プレイヤーを魅了します。
  5. 一馬さん: ボーナスボールを上手に活用すると、大きな配当を狙えるのが楽しいです。戦略的なプレイが大事です。
  6. 哲也さん: パチンコデビルマン、CR花之慶次SP~琉は、友達との競争や楽しい時間を共有するのに最適なゲームです。連続当たりの瞬間が盛り上がります。
  7. 淳也さん: パチンコ好きとアニメ好きの両方を楽しむことができる、まさに夢のようなゲームです。花の慶次の世界に没頭して楽しんでいます。
  8. 健二さん: CR花之慶次SP~琉の演出が本当に素晴らしいです。アニメのファンにとって、これは必-playのゲームです。
  9. 拓斗さん: パチンコで運を試しながら、アニメのキャラクターたちと戦うのは楽しい冒険です。特に、デビルマンの登場には胸が踊ります。
  10. 晃人さん: 「パチンコ デビルマン, CR花之慶次SP~琉」は、アニメとギャンブルの両方を楽しむことができる素晴らしいエンターテインメントです。キャラクターの魅力とボーナスフィーチャーの興奮が、プレイヤーを引きつけます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました